相模原 ダンス教室 町田 橋本 社交ダンス 勝又ダンススタジオ

相模原 ダンス教室 社交ダンス ボールルームダンス

KATSUMATAブログ

気ままに更新していきますので、よろしくお願いします。

KatsumataBrog

  • 久々の投稿です

    2024年スタートの釣り!期待ワクワクでしたが・・・
    何か湖が違う、魚がいない感じがします。
    風が強い、釣れるかな~

    詳しくはこちら

  • 早朝の芦ノ湖です、靄がかかって神秘的です。

    詳しくはこちら

  • おー!!魚影が~~('◇')ゞ

    詳しくはこちら

  • 小さいのが2匹・・・、釣れました~
    芦ノ湖は釣れない、なんて風評被害もではじめた、
    もう少し温かくなったらお魚が出でくるかな!?
    どこにいるんだろう~、おーい!!

    詳しくはこちら

  • 2022年10月 今日は風が強い!雨や寒さは耐えられるけど
    風だけはいやだな~、、、、。
    *ご報告 やはり強風の為、アンカの上げ下げが大変でしたー
    僕の乗っているボートはエンジン船なので・・・アンカも重い!
    翌日、背中がすごい筋肉痛でした

    詳しくはこちら

  • 少し景色をご覧ください(^-^)
    遠くにチラッと見えるには富士山です❣

    詳しくはこちら